FC2ブログ
2018 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
女優ミラー  04/25/2008  
女優ミラー

先日、アロマリフレクソロジーを受ける機会があった。
けっこう高級なところで、自腹じゃ絶対にありえないけど、626の勤め先の社長の知り合いということで、タダで受けさせていただき、非常にラッキーな体験。
厳選されたフランスのアロマオイルで、肩から背中、足の裏までじっくりとハンドマッサージしてもらってもう極楽。顔のリンパマッサージもやっていただいたのだが、表情筋って意外と凝っているもので、イタ気持ちよくてたまらなかった。
自分じゃ気がつかなかったけれど、その後ジャンボ博士に「顔が小さくなってる気がする」と言われて驚いたんだけど、まじまじと鏡を見つめてみたところ、顔が小さいというか頬からアゴにかけてのラインがすっきりした気がする。
さすがプロだ、ゴッドハンドだ。

626は美容に関してごく基本的なことしかやっていなくて、まあ若いうちはなんとななったものだけれど、でもそろそろもうちょっと気を使わないとマズイかなぁと感じる今日この頃。
顔はもちろん、手の甲とか首とか、年齢が出るしなぁ。

たまにホットヨガに汗をかきに行くのだけれど(リラックスできるしとっても好き)、先日ロッカールームで自分のデコルテを見ていたら、なんだかくすんでいてギョッとしたものである。
基本的に我が家は電気がそんなに明るくないので、家だと気がつかないのだ。
たまに、妙に照明の明るいデパートのドレッサールームになんか行くと、自分の毛穴のひどさにこれまたギョギョッとすることがあるけど、自分の顔や身体を正確に把握するのって大切だよなぁ。
少なくとも、せっかくリンパマッサージしてもらったというのに、自分の顔の変化を人に指摘されるまで気が付かないなんて、マズイ。

そんな折、情報系サイトにて見つけたのが、巷で話題だという「女優ミラー」。そんなものが流行っているとは知らなかった。恐らく多分ギャル系に人気がありそうな品で、なんとLEDライトがぽつぽつとデコレーションされている鏡なのである。

これならイヤっていうほど自分の顔が照らされそうだ。
早速、新宿ルミネのPLAZA(いまだにソニプラと言いそうになる)にて発見、購入。2500円。

女優ミラー2

こんな風に立てて使える。

女優ミラー3

見よこの輝き!
顔を近づけてみると、びっくりするぐらい明るくて、ライトが付いた面では顔が見づらい。ものすごく近づければ大丈夫だけれど。

女優ミラー4

ライトが付いている面ではなく、付いていない方の面で顔を見るといい具合だ。
こういう風に開いて、上でライトを光らせつつ、下の面で見る。
毛穴やシミまでよーく照らされて、自分を戒めることができそうだ。

2枚をつなぐ筒の部分に電池が入っているらしい。
1日3分間使うとして半年持つそうだ。電池は交換可能。

オフィシャルサイトの他、下記でも売られている。


⇒ベルメゾンネット

⇒楽天

⇒ショッピングフィード


あと楽屋ミラーというゴージャスなものもあるそうで、恐れ入る。

なんにせよ、かわいいものや洒落たものを持つことで、女性は気分がよくなるという特性があるので、自分の気持ちを上げるのは女優だろうが一般人だろうが、変わりない。積極的に活用していきたい。

ヨロイヅカ夫人のなおみが名付け親の1人だとか。女優ミラーが似合いすぎる。



ブログパーツ
スポンサーサイト
美容・健康 | 美容  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://daio8code.blog5.fc2.com/tb.php/108-0e76a6d6

登場人物

最近の記事

カテゴリー

ライブ行くなら

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

626のオススメ

+

+

リンク

よく読まれているもの

キーワード

ブログ内検索

エンタメニュース

Ranking

RSSフィード