2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
筋トレクッション

先日、地下鉄の駅構内を歩いていて、ふと目にしたポスターにぎょぎょっ。
それは女芸人コンビ「クワバタオハラ」の、クワバタ(美人じゃないメガネの方←失礼な)さんの、実に肉感的なお腹回りのみをクローズアップしたポスターであった。
肉の上には、大きな文字。
⇒こんな感じ。クワバタくびれ大作戦ページ
ね、ぎょっとするでしょう?
どうやら、クワバタさんはダイエットしてウエストを20cm細くし、くびれができた暁にはグラビアデビューしたいらしい。
そういえば、以前何かのバラエティ番組で、相方のオハラさん(抱きたい女芸人の名を欲しいままにしているらしい)が自分の知らない間にグラビアデビューしていたことを聞いて、ショックを受けたと憤っているのを見たことがあった。
女芸人コンビの間でも格差はあるのか、とぼんやり思ったり思わなかったり。

最近では、森三中の村上さん(彼氏いない歴28年)が、めでたく電撃入籍したことが話題になっていて、トリオの中で取り残された黒沢さんが自暴自棄に陥っていることがネタになっているが(ネタなのか本気なのかは知らないが)、女芸人はいろいろと大変そうである。

そんなわけで、クワバタさんは現在ダイエット中だそうだ。
手段は、今流行のコアリズム。ビリーの次はこれ、と騒がれているが、セクシーダイナマイツ杉本彩も大プッシュの、ラテンダンスをベースとしたエクササイズである。
彩がテレビで腰をフリフリしているのを目にした時には、さすがだと感心したものだ。テレビでかなり話題になっているのでご存知かと思うけれど、知らない人はご参考に。
杉本彩さんも夢中☆コアリズム(YOU TUBE)

コアリズムは、世界トップに君臨するラテンダンサー、ヤーナとジュリアが考案したそう。YOU TUBE見ればわかると思うが、さすがにお2人とも締まったお腹で、しかも色気もたっぷり。
ダイエット効果があるのはもちろん、腰を振るというのがポイントだなと思う。腰を振る行為というのは、女性にとって女を意識するためにもいいものだ、と本で読んだことがある。たとえば、最近恋してないなー、とか干物女と可してるなー、という人はうってつけだそうだ。なんだかわかる気がする。

さらにコアリズムのポイントは、杉本彩も説明しているが、頭から胸の位置を動かさないこと。きっちりしたポーズを保つことで、姿勢の良さも身につきそうでいいなと思う。
626は姿勢にあまり自信がないため(昔から母親にすごく注意される)、歩く時の姿など特に気をつけているのだが、どうしても猫背になりがち。
特に日本人の女性って、なんだか姿勢がよくないなぁと感じることが多い。履きこなせないくせに、やたらと高いハイヒールを履いてよろめきそうになりながらひょこひょこ歩いている人とか見るにつけ、人のフリ見て・・・と戒めているのだが。

果たしてクワバラ嬢がグラビアデビューできるのか気になるところだが、こんなに大々的に宣言しちゃったら実現させざるをえないわけで、まあ実現するんだろうな。
コンビ間の格差は見ていてツライものがあるので、頑張っていただきたいw



筋トレクッション2

626はくびれも気になるが、それ以上に関心があるのがバストアップである。
夏に向けて薄着にもなることだし、以前から気になっていた、お手軽エクサクッションなるものを購入。

二の腕

一見こぶりなクッションだが、中には強力なバネを搭載。
こんな風に、ギュッギュッと手で押すことで筋肉を鍛えてバストアップをはかるのだ。

足

バストアップだけじゃなく、たるんだ二の腕や足にも使える。
「バネって言っても大したことないだろう」と軽く思っていたのだが、これが意外と強力でびびる。
弱くちゃ効かないだろうからありがたいけれど、買った初日は張り切ってやりすぎたせいか二の腕が筋肉痛に・・・

継続は力なりということで、夏に向けて努力だ!

ちなみにコアリズムって、男性にも効くのだろうか?効くよね?
お腹回りが危険なジャンボ博士にも、ぜひ試していただきたいプログラムだw



ブログパーツ
美容・健康 | 美容  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://daio8code.blog5.fc2.com/tb.php/126-732bb4f7

登場人物

最近の記事

カテゴリー

ライブ行くなら

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

626のオススメ

+

+

リンク

よく読まれているもの

キーワード

ブログ内検索

エンタメニュース

Ranking

RSSフィード