2018 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ROCK IN JAPAN FES.2008  08/01/2008  
ジャパン
フジロックは行かなかったけれど、JAPANフェスの1日目に参加。

とうもろこし
朝っぱらから、みなと屋さん(地元茨城のお店)の、やわらかくて甘いとうもろこしをほお張る。マジうまーい!フェスで食べるご飯はなんでもおいしいけれど、自然の中でとうもろこしやトマトやきゅりにかぶりつくと、なんか幸せを感じるね。

マンゴーアイスシャワー
ビアードパパのマンゴーアイスシャワー。マンゴー部分は甘くておいしい。
氷も割りときめ細かいけれど、やはり埜庵のかき氷を食べなれてしまっていると、普通のでは舌が満足しなくなっているなーと実感。

茶屋
おいしいスイーツが食べられる「茶屋ヴィレッジ」も、午前中は比較的空いている。
もっとも大きなグラスステージにて、熱い暑いサンボマスターのアクトがスタート。

レイク
626は、2番目に大きなレイクステージにて、ひさびさに見るAIRを堪能。
ほんのりヴィブラートの利いた彼の声が、あたり一面に響き渡って気持ちいい。

トリ梅
お昼は森のキッチンにて鶏丼。梅風味。
フォレストステージにてジンを見て、レイクでB-DASHをチラ見して、ウィングテントのスパルタローカルズへ。安部コウセイの本気のパフォーマンスに感動。感激。この日のベストアクト。

店
再び森のキッチンにて、バンドにまつわる名前が付いたカクテルなどを売っているお店にて、スパルタローカルズの「氷のムーン」を。

氷のムーン
マンゴーがたっぷり乗ったかき氷。

そしてフォレストにて、売れっ子YUIたんのステージを見る。かわいすぎるぜYUI。チェリーが大好きなので聞けて嬉しい。♪あああああ~あ の声がかわいくてたまらない。

そしてレイクにて、トライセラトップス。懐かしいー。もはやベテランの風格。やっぱ好きだな。

あと10秒で
先ほどのお店にて、「フミの血」をオーダー。

フミの血
ポリシックスというバンドのベーシスト、フミちゃんの血に見立てたブラッディマリー。タバスコが利いている。

大きなステージでスピッツがやっていたけれど、626の目当てはフォレストのスネオヘアー。しかし久々に見るスネオヘアーは、期待はずれであった(個人的に)。いい時には涙が止まらなくなるぐらいいいパフォーマンスするのに。

いちごジュース
バンプオブチキンを遠くに聞きながら、みなと屋でいちごの生ジュース。

豚丼
そして豚丼。

ラスト、大きなステージのトリはストレイテナー。
まさかのグラスステージの抜擢だったけれど、気負うこともなく彼ららしいステージを展開。
アンコール最後の最後、久しぶりのレアな選曲にガンアガり!

花火
最後は花火が上がる。1日お疲れさまでした!



ブログパーツ
スポンサーサイト
 | 映画&音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://daio8code.blog5.fc2.com/tb.php/178-c9239b61

登場人物

最近の記事

カテゴリー

ライブ行くなら

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

626のオススメ

+

+

リンク

よく読まれているもの

キーワード

ブログ内検索

エンタメニュース

Ranking

RSSフィード