FC2ブログ
2018 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
東南角部屋二階の女  10/05/2008  
東南
ユーロスペースで「東南角部屋二階の女」を鑑賞。
同じビルの1つ下の階では「R246 STORY」を上映。有名人が監督するオムニバスで、浅野忠信が監督のストーリーに加瀬亮が出ているやつです。終わらないうちに見に行かなければ。 (といいつつ終わりそうな予感。。)
「東南角部屋二階の女」も加瀬亮が出演しているからという理由で見に行ったのだけれど、最近加瀬っちが出る作品が多すぎて付いていけてない。
「スカイ・クロラ」見逃したし。「TOKYO!」見てないし。「グーグー」も。

「東南角部屋二階の女」は、監督が新人の女性(27歳)。作品は地味だけれど、でも役者が西島秀俊に加瀬亮、塩見三省に香川京子さんと豪華で見ごたえがありました。
現代社会から逃げようとしている若者たちが、ありのままの人生を受け止めて歳を重ねてきた老人たちと出会うことで、変化していく・・・ようなことが主題。
派手さはないけど、古びたアパートでのワンシーンワンシーンが、丁寧に作られているなぁと見ていて心地良い。だから途中で一瞬記憶を失ったりして(殴)

竹花梓さんという女優さん、市川実日子さん系統で好印象。ものすごい美人じゃないけど、オリエンタルで存在感があるというか。初めて見たと思ったけど、「ディスタンス」や「ゆれる」にも出ていたみたい。



ブログパーツ
スポンサーサイト
ひとりごと | 映画&音楽  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
加瀬亮さんのファンですかー。
ふむふむー。
私の親友が、過去に少しだけお付き合いしていたと聞いて、
すんごい驚いたことがあります。
それ以来、なんか気になってしまう俳優さんです。

私は、西島秀俊がドツボなんですよねぇ。
って、それだけなんですけど(笑)。
10/10/2008 Fri URL [ Edit ]

>湘南湘子さん
すみません、お返事おくれましたっ!

そうなんです、けっこう昔から(5年前ぐらい)からファンなんです。
前はよく舞台挨拶も張り切って見に行っていたのですが、最近はそれほどの気合がなく・・でも出演作品は全て見ています♪
いろんな役でいろんな表情ができる役者さんなので、目が離せなくなっちゃうんですよね。

おおっ、お友達すごいっ!それはもしや神奈川県在住のお友達ですかね!?
加瀬っちは地元が神奈川で、高校も地元のはずなので。
ちなみに加瀬くんのお父さんは商社マンで社長なんですよー。おじさんになったら、こんな感じかな?なんて妄想しちゃいますw
http://www.sojitz.com/jp/corporate/message/index.html

って語りすぎてすみませんっ!!!

西島さん、私も好きですよ!
映画はどっちかというと邦画をよく見ちゃうのですが、やっぱり邦画に欠かせない俳優さんだと思います。
そこはかとなくセクシーなところが素敵です★
10/18/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://daio8code.blog5.fc2.com/tb.php/191-f795e3fe

登場人物

最近の記事

カテゴリー

ライブ行くなら

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

626のオススメ

+

+

リンク

よく読まれているもの

キーワード

ブログ内検索

エンタメニュース

Ranking

RSSフィード