2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
レインボーレッド  12/10/2008  
レインボーレッド2
前回のエントリーからだいぶ間が空きましたが、こちらも富士川サービスエリアで入手。
レインボーレッドという名前のキウイ。
ごらんのとおり、切り口が赤い!!!
レインボーレッド
そして、この切り口の赤い部分が、特に甘味が強く感じられる。
626はキウイが大好きなので、かなり気に入りました。
これは静岡の名産なのだろうか。

実は後日、横浜の実家にて、同様のレインボーレッドを母親が買ってきたのでびっくり。地元の東急に売っていたそうだ。
626が住んでる地域(都内)では見たことがなく。。
どのあたりに流通しているんだろう。
価格は普通のキウイより若干高め。



ブログパーツ
食べ物 | おうちでごはん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
キウイ、うまいっすよね!!
レインボーレッドってのは、見たことありませんでした。
食べてみたいな~。
ゴールドも甘くて好きだけど、
あのグリーンの色が好きなので、
やっぱり元祖キウイに落ち着いてしまうんですよー。
12/13/2008 Sat URL [ Edit ]

>湘南湘子さん
キウイ、大好きです。
甘酸っぱくて。
うちの近所でも全然見かけないんですよねぇ。また食べたいのになぁ。
元祖キウイもおいしいですよね。ああ、書いてるうちに食べたくなってきましたw
12/21/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://daio8code.blog5.fc2.com/tb.php/203-5225badb

登場人物

最近の記事

カテゴリー

ライブ行くなら

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

626のオススメ

+

+

リンク

よく読まれているもの

キーワード

ブログ内検索

エンタメニュース

Ranking

RSSフィード