2018 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
pino アソート

風邪を引いてダウン。胃から来た。
富津岬で穴子天丼を食べて、あれしきの量で胃が参るなんておかしいと思っていたのだが、思えばあの頃から徐々に身体がやられていた気がする。

冬は風邪を引かないくせに、毎年季節の変わり目に体調を崩している。情けない。
胃腸炎ぽいと医者に言われ、確かに食欲はさほどないのだが、薬で胃が落ち着くと、途端に「食べたい」という衝動に駆られる、我ながら恐ろしい食い意地の張りっぷり。
しかし、同時に熱が出始めたため、意識が朦朧。

「冷たいアイスが食べたい・・・」
と思えど、冷凍庫にはアイスなし。
寝込んだ時と、不在通知のお知らせを見た時、1人暮らしほど不便なものはないと痛感する。

寝倒して、ようやく熱も下がった頃、セブンイレブンにて、夢にまで見た(見てないけど)ピノのチョコアソートとレアチーズを買い込む。

pinoアソート レアチーズ

念願のアイスほどうまいものなし。

pinoアソート アーモンド

中でもアーモンドがピカイチ(死後)
ねっとりした甘さがクセになるー。

pinoと言えば、最近Perfume(パフューム)がCMをやっていて驚いた。
ようつべのpino CM

売れてますねパフューム。テクノポップユニット。全員未成年。
パフュームと聞いてわからなくとも、「NHK 環境リサイクル・キャンペーンソング」のCMで耳にする印象的なテクノサウンドは、きっと聞いたことがあるはず。
♪ポリリズム は、なかなかに名曲。
ようつべのRecycle CM

アイドルっぽいけれど、capsuleの中田ヤスタカ氏がサウンドプロデューサーを務めるとあって、本格派。と思いきや、メンバー全員アクターズスクール(広島)出身と聞いて不思議な感じがする。
芸歴がけっこう長い。



GAME [CD+DVD]<初回限定盤>

いよいよ明日発売のアルバムがちと気になる。(ポリリズムも、pinoのシークレットシークレットも入っている)

先日たまたまテレビをつけていたら、地上波でもレギュラー番組を持ったようで驚いた。
日テレの「Happy!」という、なんだかよくわからない食べ合わせの番組。
天然ボケのパフュームチームに、にしおかすみこがつっこみ(そして汚れも引き受ける)、Cancamカリスマモデル徳澤さんはまんまキレイどころの役という、ま、別にあってもなくてもいんじゃない?ってな情報番組。

そうそう、pinoのサイトで、現在「ながらピノ、する?」プレゼントキャンペーン実施中。
箱を開けて「当たり」が出れば、金色のピックがもらえるそうな。
金色のピックって、なんかちょっと欲しいかもしれない(単純)
でも、星型の「ねがいのピノ」すら見つけたことのない626には、当たりそうもない。

さらにパッケージのpinoマークを集めて応募すると、pinoの形のマウスとマウスパッド、iPod nanoなどが当たるそうだ。

pinoは、何かをしながら食べることが多いから「ながらピノ」らしい。
626は、全力でもってピノと向かい合って、ピノを食べるけどな!

--

とりあえずパフュームでは、のっちの顔が好みです。
パフュームは、機会があればあのダンスを生で見てみたいです。
夏の野外イベントに出てくれると嬉しい。

夏の野外イベントと言えば、今年のフジロックフェスティバルに、 TRAVIS(トラヴィス)とくるりの出演が決まったので、テンションが上がっている626。
早く夏よ来い。



ブログパーツ
スポンサーサイト
食べ物 | スイーツ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://daio8code.blog5.fc2.com/tb.php/96-98b719d7

登場人物

最近の記事

カテゴリー

ライブ行くなら

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

626のオススメ

+

+

リンク

よく読まれているもの

キーワード

ブログ内検索

エンタメニュース

Ranking

RSSフィード